Listy z Polski・・ポーランド10年目。ラズベリースキー家の娘達、Liliankaは8歳、Amalkaは5歳半です。普段のできごとや見たこと聞いたことを綴っていきます。


by RyoRaspberryski
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な結婚式

4日前に里帰りから戻ってきました。

今回はほぼ毎日晴天に恵まれて、気持ちの良い日々が過ごせました。

因みに去年は晴れと雨が半々くらい。
暑くなったり寒くなったりで体温調節がむずかしく、風邪をひいたりして大変でした。


順を追って報告、と行きたいところですが...、
(というか珍しい報告はないのですが011.gif)


今回の帰国で一番のイベントだった、友達Kazueちゃんの結婚式の写真レポを先にしてしまうことにしました。

060.gif 060.gif 060.gif

式は先週末の日曜日(24日)、東京の日比谷公園内にある日比谷パレスで行われました。

当日は午前中は小雨でしたが大した雨ではなく、屋上での人前式も外での写真撮影もとくに問題なく行われました。
午後からは雨も止んで太陽も出てきたくらいです。058.gif

それにこの時期の雨はかえって清清しいですね。
式場のまわりの木々も生命力に溢れている感じでした。


Kazueちゃんとは2000年にここワルシャワで出会いました。

当時まだポーランドでも存在していた海外協力隊の一員として、市内の大学で日本語の教師をしていました。
専門がそう、外国人向けの日本語教育なのです。

でもポーランド派遣を希望していたわけではなかったので、ここで2年間もその仕事を成し遂げたというのはすごいことです。

普通じゃ体験できないようなことを、又は普通だったら4~5年かかってやるようなことをたったの2年の滞在で体験したのではないか、と思ってます。

表面では平気そうにしているけど実際は苦労もたっぷりあったので、「早く幸せになって欲しいな~。」といつも思っていました。


ので、今回その時が来たのだと分って嬉しかったです。001.gif

060.gif 060.gif 060.gif

幸せの相手、Hideoくん入場です
f0129897_614086.jpg



そしてKazueちゃん。
この数年で変身!見違えるように可愛くなりました。
幸せなのが一目で分ります。
f0129897_633252.jpg



屋上のテラスでの人前式です
f0129897_64619.jpg



f0129897_643220.jpg



結婚の誓いを述べた後、指輪交換
f0129897_66147.jpg



f0129897_6245294.jpg



この素敵なドレスはこの日のために作ったそう。彼のタキシードだってそうです。
f0129897_6434819.jpg



f0129897_73856.jpg



f0129897_74496.jpg



[PR]
by ryoraspberryski | 2009-05-30 07:06 | 週末・イベント・休暇