人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listy z Polski・・ポーランド10年目。ラズベリースキー家の娘達、Liliankaは8歳、Amalkaは5歳半です。普段のできごとや見たこと聞いたことを綴っていきます。


by RyoRaspberryski
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な結婚式~3

披露宴は野菜たっぷりで健康的なメニューのフランス料理でした。

素材にもこだわりがあり、2人の出身の埼玉のものをふんだんに使ったそうです。
それにKazueちゃんのお父さんが家庭菜園で育てられたハーブも使われていました。

美味しかったです!
素敵な結婚式~3_f0129897_22505397.jpg


個性的で楽しいウェディングケーキ!四葉のクローバー形の東京タワーのケーキです。
2人の新居はこの会場から結構近い所なので、これからの拠点は東京だっていう象徴ですね(と勝手に解釈しました^^)
素敵な結婚式~3_f0129897_23346100.jpg



Hideoくんはアメリカで大学院を出ています。
式で挨拶をしたお友達が私の母校のシアトルのワシントン大学の法学部での留学が決まっているそうです。ちょっとした偶然ですね。
素敵な結婚式~3_f0129897_2351320.jpg



右の辺りの女性全員ポーランド関連です
素敵な結婚式~3_f0129897_2363613.jpg



Kazueちゃんかわいいな~!
素敵な結婚式~3_f0129897_237328.jpg


お友達の手品芸。なかなか面白かったです037.gif
素敵な結婚式~3_f0129897_23503178.jpg



続いてHideoくんの手品。
ミッキーマウスの指輪をタネもシカケもない紙袋に入れ、これをネックレスにするためにチェーンをかけてKazueちゃんにプレゼントする、というものですが...、
素敵な結婚式~3_f0129897_2351951.jpg



チェーンにかかって出てきたのは、ミッキーのではなくなんとダイヤの指輪!!005.gif

ゲストもだけど一番驚いていたのはKazueちゃんでした。
ということでKazueちゃんは2つ目の結婚指輪をはめてもらいました。
素敵な結婚式~3_f0129897_23513971.jpg



ご両親。とても嬉しかったと思います。
素敵な結婚式~3_f0129897_23523557.jpg



素敵な結婚式~3_f0129897_2354425.jpg



by ryoraspberryski | 2009-05-30 23:21 | 週末・イベント・休暇