Listy z Polski・・ポーランド10年目。ラズベリースキー家の娘達、Liliankaは8歳、Amalkaは5歳半です。普段のできごとや見たこと聞いたことを綴っていきます。


by RyoRaspberryski
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amalka3歳の誕生日

昨日17日はAmalkaの3歳の誕生日でした。
3年前のこの日は面白い(?)一日だったのを思い出します。

朝起きる時間ごろにちょうど陣痛が始まり「出産は昼過ぎかな」と計算してのんびり入院の準備をしようとしたところ、どうもうまくできないのです。なんだか下半身が落ちてきそうなくらい重く感じられて動き回れないのでベッドに横になりました。

そうしたらその後すぐに勝手に出産が始まりました。破水も。
夫が救急車を呼び、医者がやってきて私の様子を見ると「ここで出産しましょう!」と言うのです。
夫が冗談じゃない!と抵抗してやっと救急車に乗せてもらいました。

病院へは救急車で10分もせずに着き、直ちに分娩代へ。そして直ちに出産。
救急車のなかでは産まないようにがまんするのが大変でした^^

それはともかく、誕生日なので市内のショッピングセンターへ行きました。どこでも良かったのですが、今このショッピングセンターに水族館が来ているとのことでそこに決定。

まずは子供向けの遊び場で遊ばせました。
f0129897_2383821.jpg

屋内観覧車
f0129897_2312797.jpg





次は水族館
f0129897_2315392.jpg

魚がいっぱい!
f0129897_23193329.jpg

f0129897_23223949.jpg

おまけに蝶のコレクションもたくさん展示してありました
f0129897_23302729.jpg

今日の主役:)
f0129897_23335435.jpg
[PR]
by ryoraspberryski | 2008-01-18 23:36