人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listy z Polski・・ポーランド10年目。ラズベリースキー家の娘達、Liliankaは8歳、Amalkaは5歳半です。普段のできごとや見たこと聞いたことを綴っていきます。


by RyoRaspberryski
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園体験ウィーク(動画デビュー!)

先々週の一週間は、Amalkaは保育園へ通いました。
今年の9月から入園希望の子供たちが保育園生活を少し体験できるのです。

Amalkaは1月で3歳になっているので9月に入園するときは月齢的には進んでいる子供のうちになります。
なので、今回のお試しウィークの子供のなかでも一番ノリノリです。
他のお試しの子供たちはほとんどが親にくっついたままあまり行動しません。

ノリノリなので目立ちます。
保母さんたちは「感心ね~!」と言うし、子供たちもAmalkaを気に入って、「一緒においで!」と引っ張りだこでした。
保育園体験ウィーク(動画デビュー!)_f0129897_6501771.jpg

保育園体験ウィーク(動画デビュー!)_f0129897_9462034.jpg

Liliankaの仲良し仲間、ゾーシャとヴェロニカ。
保育園体験ウィーク(動画デビュー!)_f0129897_951524.jpg


Amalkaは他の大きな子供と混ざってそれは楽しそうに活動していました。
これは床遊び。でもなかなか進みません^^;


そしてこれは、Liliankaのクラスを見学の時。一緒に手をつないで踊りました。
振り回されているといった感じです。

by ryoraspberryski | 2008-03-15 06:53 | 子供・ことば・発達